【日本語字幕版】이 자리에 (Always)

PRODUCE 101 Season2 - 이 자리에 (Always)

 

*日本語歌詞は字幕版放送から引用

*自分用のメモなので見づらくすみません

 

公式動画

www.youtube.com

 

 

Ha ah ah, ha ah ah

 

Ha ah ah, ha ah ah

 

おんじぇな  のわ  よぎ  い  ちゃりえ

언제나 너와 여기 이 자리에

いつも君と この場所で

 

Ha ah ah, ha ah ah

 

Ha ah ah, ha ah ah

 

い  ちゃりえ, い  ちゃりえ

이 자리에, 이 자리에

この場所で この場所で

 

 

かまぶぁ  ちょんちょに  とぅ  ぬぬる

감아봐 천천히 두 눈을 

ゆっくりと その目を閉じて

 

ぬっきょぶぁ  うりが  なぬぉっとん

느껴봐 우리가 나눴던

感じてみて 分かち合った

 

まぬん  ちゅおく, まぬん  やくそっ

많은 추억, 많은 약속

たくさんの思い出 たくさんの約束

 

あしゅぃうぉはとん  く  おるぐるど

아쉬워하던 그 얼굴도

悔しそうな表情も

 

 

のむな  そじゅんはん  しがんどぅる

너무나 소중한 시간들

本当に大切な時間

 

はなはな  ねげん  とぅっぴょれ

하나하나 내겐 특별해

一つ一つ 特別なんだ

 

めぼん  じちょ  ひむぎょうぉど

매번 지쳐 힘겨워도

クタクタで つらくても

 

なる  ぼみょ  うする  に  せんがげ  ひむる  ね

날 보며 웃을 네 생각에 힘을 내

僕を見て笑顔になる君を思い 頑張る

 

 

なん  おでぃそな  Always  た  にっこ

난 어디서나 Always 다 니꺼

僕はどこでも Always 君のもの

 

はんさん  ねが  のえ  ぎょてそ  Back hug

항상 내가 너의 곁에서 Back hug

いつも僕は君に Back hug

 

こむがち  めだるりょ  のえ  とぅんうる  

かむっさあな

곰같이 매달려 너의 등을 감싸안아 

優しく君の背中を包み込むよ

 

おんじぇな  ちきるごや  Always

언제나 지킬거야 Always

守り続ける Always

 

 

のわえ  ちゅおぐろ  ちぇうぉじん  All days

너와의 추억으로 채워진 All days

君との思い出で満たした All days

 

のん  ね  いんせんえ  All mine, めいる

넌 내 인생의 All mine, 매일

僕の人生の All mine, 毎日

 

のわえ  こりえ  ちゅおぐる  まんどぅるみょ

너와의 거리에 추억을 만들며

君との道に思い出を作る

 

にが  こんぬん  ちゃりえ  はんさん  Always

니가 걷는 자리에 항상 Always

君が歩く場所はいつも  Always

 

 

とぅ  そぬる  っこっ  ちゃぷご  ちぐ  みでろ

두 손을 꼭 잡고 지금 이대로

手をつないで このまま

 

よんうぉにらん  とぅ  くるじゃちょろむ

はむっけ  もむるろ

영원이란 두 글자처럼 함께 머물러

永遠という言葉通り 一緒にいよう

 

のわな  いでろ  ぴょなじ  あんぬん

너와나 이대로 변하지 않는

君とこのまま変わらずに

 

まうむ  はなまぬろ  のるる  さらんはるごら

마음 하나만으로 너를 사랑할거라 

この心で 君を愛すると

 

やくそけ

약속해

約束するよ

 

 

Ha ah ah, ha ah ah

 

Ha ah ah, ha ah ah

 

おんじぇな  のわ  よぎ  い  ちゃりえ

언제나 너와 여기 이 자리에

いつも君と この場所で

 

Ha ah ah, ha ah ah

 

Ha ah ah, ha ah ah

 

い  ちゃりえ, い  ちゃりえ  Always

이 자리에, 이 자리에 Always

この場所で この場所で Always

 

 

あむろん  むんじぇおぷたん  どぅし

아무런 문제없단 듯이

何も問題ないかのように

 

あぺそん  へまるっけ  うっそど

앞에선 해맑게 웃어도

目の前で 明るく笑っても

 

まむそっかじ  あらちぇじ

맘속까지 알아채지

心の中までお見通し

 

てるれぱし  とんはん  どぅっ oh

텔레파시 통한 듯 oh

まるでテレパシーみたい oh

 

 

ね  まうむ  た  ぴょひょん  もってど

내 마음 다 표현 못해도

うまく気持ちを表現できなくても

 

くぇんちゃな  た  あら  うんぬん  の

괜찮아 다 알아 웃는 너

気付いて 笑顔になる君

 

あるむだうん  のえ  ぎょて  もむるだ

아름다운 너의 곁에 머물다

美しい君のそばにいて

 

もるり  なぬん  ぼぶる  いじょっそ

멀리 나는 법을 잊었어

遠くへ飛ぶ方法を忘れたよ

 

 

とぅ  そぬる  っこっ  ちゃぷご  ちぐ  みでろ

두 손을 꼭 잡고 지금 이대로

手をつないで このまま

 

よんうぉにらん  とぅ  くるじゃちょろむ

はむっけ  もむるろ

영원이란 두 글자처럼 함께 머물러

永遠という言葉どおり一緒にいよう

 

のわな  いでろ  ぴょなじ  あんぬん

너와나 이대로 변하지 않는

君とこのまま変わらずに

 

まうむ  はなまぬろ  のるる  さらんはるごら

마음 하나만으로 너를 사랑할거라 

この心で君を愛すると

 

やくそけ

약속해

約束するよ

 

 

はるはるが  ちなご

하루하루가 지나고

一日が過ぎていき

 

けじょり  ばっくぃおがど

계절이 바뀌어가도

季節が変わっても

 

ね  まうむ  きぷん  ごせ  たん  はなっぷにん

のるる

내 마음 깊은 곳에 단 하나뿐인 너를

僕の心の深い場所で たった1人君だけは

 

く  ぬぐど  く  むおっと  っておねる  す  

おぷそ

그 누구도 그 무엇도 떼어낼 수 없어

誰も何が起きても離すことなんてできない

 

 

とぅ  そぬる  っこっ  ちゃぷご  ちぐ  みでろ

두 손을 꼭 잡고 지금 이대로

手をつないで このまま

 

よんうぉにらん  とぅ  くるじゃちょろむ

はむっけ  もむるろ

영원이란 두 글자처럼 함께 머물러

永遠という言葉どおり一緒にいよう

 

のわな  いでろ  ぴょなじ  あんぬん

너와나 이대로 변하지 않는

君とこのまま変わらずに

 

まうむ  はなまぬろ  のるる  さらんはるごら

마음 하나만으로 너를 사랑할거라 

この心で君を愛すると

 

やくそけ

약속해

約束するよ

 

 

Ha ah ah, ha ah ah

 

Ha ah ah, ha ah ah

 

おんじぇな  のわ  ちぐ  み  ごせ

언제나 너와 지금 이 곳에

いつも君とここで

 

おんじぇな  のわ  よぎ  い  ちゃりえ

언제나 너와 여기 이 자리에

いつも君と この場所で

 

Ha ah ah, ha ah ah

 

Ha ah ah, ha ah ah

 

Always, always, い  ちゃりえ, い  ちゃりえ

Always, always, 이 자리에, 이 자리에

Always, always, この場所で この場所で

 

Always