【日本語字幕版】U GOT IT

PRODUCE X 101 - U GOT IT

 

*日本語歌詞は字幕版放送から引用

*自分用メモなので見づらくすみません

 

公式動画

www.youtube.com

 

 

Yeah Yeah

Oh no no no U GOT IT

U GOT IT U GOT IT U GOT IT

 

Yo く みそえ なん K.O.

Yo 그 미소에 난 K.O.

Yo その笑顔に俺は K.O.

 

のん ねしんじゃんげ てよぷ

넌 내 심장에 태엽

君は俺の心を締めつける

 

のえげ かるれ Take Off

너에게 갈래 Take Off

君の元へ行く Take Off

 

おんじぇな I'm okay

언제나 I'm okay

いつでも I'm okay

 

のまん ぼよ baby

너만 보여 baby

君しか見えない baby

 

たんのまん lady

딱 너만 lady

君だけ lady

 

むぉらるっか くでん びょるぼだ ぱんちゃぎょ でぃていれ

뭐랄까 그댄 별보다 반짝여 디테일해

君は星より輝いてる 鮮やかに

 

Yo I'm rolling in ちみょんちょぎん めりょく

Yo I'm rolling in 치명적인 매력

Yo I'm rolling in 致命的な魅力

 

こっちょんはるご おぷそ おれん ばろ うりっこ

걱정할거 없어 올핸 바로 우리꺼

心配なんてない 今年は俺たちのもの

 

のる Mixtapeちょろむ めいる どぅろ

너를 Mixtape처럼 매일 들어 

君をMixtapeみたいに 毎日聴く

 

と くげ うぇちるけ もどぅ たらぶろ

더 크게 외칠게 모두 따라 불러

大きく叫ぶよ みんなも一緒に叫んで

 

 

Give you my heart (heart)

Give you my part (part)

 

せさんる た じゅごしぽ

세상을 다 주고 싶어

世界をすべてささげたい

 

とぅろぶぁ ちゃる (ちゃる)

들어봐 잘 (잘)

よく聞いて (よく)

 

いっちゃな なん (なん)

있잖아 난 (난)

実は俺 (俺)

 

く ぬが うりる よけど

그 누가 우릴 욕해도

誰かが俺たちを批判しても

 

 

My baby ね まじまっ love (love love love)

My baby 내 마지막 love (love love love)

My baby 最後はlove (love love love)

 

おんじょんいる thinking of (us us us us)

온종일 thinking of (us us us us)

一日中 thinking of (us us us us)

 

きぎうりょ うり ちゃぐんのれぬん こっちょろむ ぴごいっそ

귀 기울여 우리 작은 노래는 꽃처럼 피고 있어

耳を澄まして 俺たちの歌が 花のように開く

 

すべっぽん のもじぬえ こっこいっそ

수백 번 넘어진 후에 걷고 있어

何百回転んでも歩いてる

 

 

U know that

 

걱정하지마 걱정하지마

こくちょんはじま こくちょんはじま

心配しないで 心配しないで

 

U got it (U got it U got it U got it)

 

흔들리지마 흔들리지마

ふんどぅりじま ふんどぅりじま

揺れないで 揺れないで

 

Don't worry (Don't worry Don't worry baby)

 

ぬが むぉれど のる のっちあな

누가 뭐래도 널  놓치 않아

何と言われても 君を離さない

 

とどぅらごへ なん のまん ぼにっか

떠들라고 해 난 너만 보니까

好きに言わせとけ 俺は君だけを見る

 

U know (U know)

U got it (U got it U got it U got it)

 

 

Yo Bring it back boy

 

けな きろっとん ね ばんふぁんぐん (ばんふぁんぐん)

꽤나 길었던 내 방황은 (방황은)

長すぎた 俺の迷いは (迷いは)

 

널 만난 후로 다 끝났어 (끝났어)

のる まんなぬろ た くんなっそ (くんなっそ)

君に出会って 完結した (完結した)

 

こっねぷめ

꼭 내 품에

必ず俺の胸に

 

ちょじゃんはるけ

저장할게

大切にする

 

ちょうんごん いゆが おぷそ そるみょんもって

좋은 건 이유가 없어 설명 못해

好きに理由はない 説明できない

 

よるむぽだ とぅごうぉ なる ぱるきょじょ

여름보다 뜨거워 날 밝혀줘

夏より熱い 俺を照らして

 

うよねそ まっぴりょぬろ が

우연에서 막 필연으로 가

偶然から必然にして

 

おでぃ おでぃる かど のまんぼよ (Yeah)

어디 어딜 가도 너만 보여 (Yeah)

どこへ行っても君しか見えない (Yeah)

 

 

Give you my heart (heart)

Give you my part (part)

 

ねまむん ちゅむちゅごいっそ

내 맘은 춤추고 있어

俺の心は踊ってる

 

とぅろぶぁ ちゃる (ちゃる)

들어봐 잘 (잘)

よく聞いて (よく)

 

ばらぶぁ なる (なる)

바라봐 날 (날)

見つめて 俺を (俺を)

 

おんじぇな ぬっきるすいっそ

언제나 느낄 수 있어

いつでも感じられる

 

My baby ね まじまっ love (love love love)

My baby 내 마지막 love (love love love)

My baby 最後はlove (love love love)

 

おんじょんいる thinking of (us us us us)

온종일 thinking of (us us us us)

一日中 thinking of (us us us us)

 

きぎうりょ うり ちゃぐんのれぬん こっちょろむ ぴごいっそ

귀 기울여 우리 작은 노래는 꽃처럼 피고 있어

耳を澄まして 俺たちの歌が 花のように開く

 

すべっぽん のもじぬえ こっこいっそ

수백 번 넘어진 후에 걷고 있어

何百回転んでも歩いてる

 

 

U know that

 

걱정하지마 걱정하지마

こくちょんはじま こくちょんはじま

心配しないで 心配しないで

 

U got it (U got it U got it U got it)

 

흔들리지마 흔들리지마

ふんどぅりじま ふんどぅりじま

揺れないで 揺れないで

 

Don't worry (Don't worry Don't worry baby)

 

ぬが むぉれど のる のっちあな

누가 뭐래도 널  놓치 않아

何と言われても 君を離さない

 

とどぅらごへ なん のまん ぼにっか

떠들라고 해 난 너만 보니까

好きに言わせとけ 俺は君だけを見る

 

U know (U know)

U got it (U got it U got it U got it)

 

 

Girl ね もどぅんびみる

Girl 내 모든 비밀

Girl 俺の秘密を

 

た ありょじゅっこや

다 알려줄거야

すべて教えてあげる

 

さるみょし あんぎょ

살며시 안겨

優しく抱かれて

 

ぬる がとぅん ごする ばらぶぁ

늘 같은 곳을 바라봐

いつも同じ場所を見つめてる

 

 

걱정하지마 걱정하지마

こくちょんはじま こくちょんはじま

心配しないで 心配しないで

 

U got it (U got it U got it U got it)

 

흔들리지마 흔들리지마

ふんどぅりじま ふんどぅりじま

揺れないで 揺れないで

 

Don't worry (Don't worry Don't worry baby)

 

ぬが むぉれど のる のっちあな

누가 뭐래도 널  놓치 않아

何と言われても 君を離さない

 

とどぅらごへ なん のまん ぼにっか

떠들라고 해 난 너만 보니까

好きに言わせとけ 俺は君だけを見る

 

U know (U know)

U got it (U got it U got it U got it)

 

U

U got it (U do)

 

U got it U got it (U got it)