【日本語字幕版】Monday to Sunday

PRODUCE X 101 - Monday to Sunday

 

*日本語歌詞は字幕版放送から引用

*自分用メモなので見づらくすみません

 

公式動画

www.youtube.com

 

 

たどぅる

다들

みんな

 

うぉりょいる あちむん しるたごへ (しるたごへ)

월요일 아침은 싫다고 해 (싫다고 해)

月曜の朝は嫌だと言う (嫌だと言う)

 

た なまんぺごまりゃ

다 나만 빼고 말이야

俺以外はみんな

 

たどぅる

다들

みんな

 

ちゅまる ばみ かじあんきる ばれ (あんきる ばれ)

주말 밤이 가지 않길 바래 (않길 바래)

週末の夜が終わらないことを願う (願う)

 

くんで なん

근데 난

でも俺は

 

 

いりょいるがとぅん ね うぉりょいりゆぬん のってめ のってめ You

일요일 같은 내 월요일 이유는 너 땜에 너 땜에 You

日曜みたいな月曜 理由は当然 君のせい You

 

くむっくぉわっそ よじゅむがとぅん きぶん のってめ のってめ Good

꿈 꿔 왔어 요즘 같은 기분 너 땜에 너 땜에 Good

夢みてきたこの気持ち 当然 君のせい Good

 

のわなったっ

너와 나 딱

君と俺 一緒に

 

どぅるまん いっすむで

둘만 있음 돼

2人だけでいられればいい

 

にが ちゃめどぅるってっかじ じょなはるこや

네가 잠에 들 때까지 전화할거야

君が眠るまで 電話で話し続けるよ

 

Oh no no no no no

 

のわ ぬに まじゅちどん すんがん

너와 눈이 마주 치던 순간

君と目が合った瞬間

 

ななるげ でっそ girl

난 알게 됐어 girl

わかったんだ girl

 

 

いごん はんすんがん じながる かびょうん ぬっきみ あにるこる

이건 한 순간 지나갈 가벼운 느낌이 아닌걸

一瞬で終わる軽い感じじゃない

 

なる とっくぁく くろたんぎょじょ

날 더 꽉 끌어 당겨줘

俺をもっと強く抱き寄せて

 

いみ なん のまね なむじゃいんごる You know

이미 난 너만의 남자인걸 You know

もう俺は君の男 You know

 

 

あまなん Monday to Sunday

아마 난 Monday to Sunday

たぶん俺は Monday to Sunday

 

ねげ ぱじょいっするこっがとぅんで

네게 빠져 있을 것 같은데

君に夢中になってるみたい

 

ね ぽぬん Monday to Sunday

내 폰은 Monday to Sunday

俺の携帯は Monday to Sunday

 

のろ かどぅく ちゃいっするこっがた

너로 가득 차 있을 것 같아

君で完全に満たされてるはず

 

Baby なん

Baby 난

Baby 俺は

 

はるじょんいる のえげ ぱじょが

하루 종일 너에게 빠져 가

一日中 君に夢中なんだ

 

にが ちゃめ どぅるってっかじ あんだるら ちゃっく えがた

네가 잠에 들 때까지 안달 나 자꾸 애가 타

君が眠るまでヤキモキしてる なぜか落ち着かない

 

あま なん Monday to Sunday

아마 난 Monday to Sunday

きっと俺は Monday to Sunday

 

にぎょてそ むるどぅろ

니곁에서 물들어

君のそばで染まってく

 

 

いりょいるがとぅん ね うぉりょいりゆぬん のってめ のってめ You

일요일 같은 내 월요일 이유는 너 땜에 너 땜에 You

日曜みたいな月曜 理由は当然 君のせい You

 

くむっくぉわっそ よじゅむがとぅん きぶん のってめ のってめ Good

꿈 꿔 왔어 요즘 같은 기분 너 땜에 너 땜에 Good

夢みてきたこの気持ち 当然 君のせい Good

 

のえ まむったっくご はなむ で

너의 맘 딱 그거 하나면 돼

君の心 それだけでいい

 

にが ちゃむるっけるってっかじ きだりるこや

네가 잠을 깰 때까지 기다릴거야

君が眠るまで 待ち続けるよ

 

Oh no no no no no

 

なるっくろたんぎょじょ

나를 끌어당겨줘

僕を抱き寄せて

 

と と と

더 더 더

もっともっと

 

Ah いごん はんすんがん じながる かびょうん ぬっきみ あにるこる

Ah 이건 한 순간 지나갈 가벼운 느낌이 아닌걸

Ah 一瞬で終わる 軽い感じじゃない

 

なる とっくぁく くろたんぎょじょ いみ なん のまね なむじゃいんごる You know

날 더 꽉 끌어 당겨줘 이미 난 너만의 남자인걸 You know

俺を抱き寄せて もう俺は君の男 You know

 

  

あまなん Monday to Sunday

아마 난 Monday to Sunday

たぶん俺は Monday to Sunday

 

ねげ ぱじょいっするこっがとぅんで

네게 빠져 있을 것 같은데

君に夢中になってるみたい

 

ね ぽぬん Monday to Sunday

내 폰은 Monday to Sunday

俺の携帯は Monday to Sunday

 

のろ かどぅく ちゃいっするこっがた

너로 가득 차 있을 것 같아

君で完全に満たされてるはず

 

Baby なん

Baby 난

Baby 俺は

 

はるじょんいる のえげ ぱじょが

하루 종일 너에게 빠져 가

一日中 君に夢中なんだ

 

にが ちゃめ どぅるってっかじ あんだるら ちゃっく えがた

네가 잠에 들 때까지 안달 나 자꾸 애가 타

君が眠るまでそわそわしてる なぜか落ち着かない

 

あま なん Monday to Sunday

아마 난 Monday to Sunday

きっと俺は Monday to Sunday

 

にぎょてそ むるどぅろ

니곁에서 물들어

君のそばで染まってく

 

 

Tic Tock

Tic Tock

 

に ぷめ あんぎょそ なん baby

니 품에 안겨서 난 baby

君に抱かれて 俺は baby

 

Tic Tock

Tic Tock

 

ちゃむ どぅるごしぽ

잠들고 싶어

眠りたいんだ

 

Monday to Sunday

 

あまなん Monday to Sunday

아마 난 Monday to Sunday

たぶん俺は Monday to Sunday

 

ねげ ぱじょいっするこっがとぅんで

네게 빠져 있을 것 같은데

君に夢中になってるみたい

 

ね ぽぬん Monday to Sunday

내 폰은 Monday to Sunday

俺の携帯は Monday to Sunday

 

のろ かどぅく ちゃいっするこっがた

너로 가득 차 있을 것 같아

君で完全に満たされてるはず

 

Baby なん

Baby 난

Baby 俺は

 

はるじょんいる のえげ ぱじょが

하루 종일 너에게 빠져 가

一日中 君に夢中なんだ

 

にが ちゃめ どぅるってっかじ あんだるら ちゃっく えがた

네가 잠에 들 때까지 안달 나 자꾸 애가 타

君が眠るまでそわそわしてる なぜか落ち着かない

 

あま なん Monday to Sunday

아마 난 Monday to Sunday

きっと俺は Monday to Sunday

 

にぎょてそ むるどぅろ (Yeah Eh)

니곁에서 물들어 (Yeah Eh)

君のそばで染まってく (Yeah Eh)

 

にぎょてそ むるどぅろ

니곁에서 물들어

君のそばで染まってく

 

Monday to Sunday

 

にぎょてそ むるどぅろ

니곁에서 물들어

君のそばで染まってく