【日本語字幕版】Sneak

Girls Planet 999 - Sneak

 

*日本語歌詞は字幕版放送から引用

*自分用メモなので見づらくすみません

 

公式動画

www.youtube.com

 

💚 Main フー・ヤーニン
🧡 Vo① キム・ダヨン
💙 Vo② スー・ルイチー
💜 Vo③ シェン・シャオティン
💛 Vo④ ウェン・ジャ
🤍 Ra① ツァイ・ビーン
❤️ Ra② 江崎ひかる

 

 

 

I'm a sneak 널 사냥하러 가네

I'm a sneak あなたを捕まえに行くわ

 

(조심해 Wo 너 위험해 Wo)

(気をつけて Wo あなたは危険よ Wo)

 

난 뺏어 너의 미소  시간이 됐어

あなたの笑顔を奪うわ  時間が来た

 

(조심해 Wo 너 위험해 Wo)

(気をつけて Wo あなたは危険よ Wo)

 

점점 가까워져 가  더더 아찔하게

だんだん近づいていく  もっとクラクラするように

 

선명해져만 가는 너의 체온이 느껴져

鮮明になっていく あなたの体温を感じる

 

단숨에 차지해버려 난

一瞬にしてあなたを虜にする

 

어떤 거든 간에 That that I want

どんなものでも That that I want

 

What you wanna wanna wanna 기회 줄 때

What you wanna wanna wanna チャンスをあげたら

 

Tell me 마지막 Wish um

Tell me 最後のWish um

 

 

Woo 밤이 날 부르네

Woo 夜が私を呼ぶ

 

어둠 속 Tralala 노래를 Tralalala

暗闇の中 Tralala 歌をTralalala

 

Woo 달이 나를 부추기네 내 맘이 달아올라

Woo 月が私をそそのかす 私の心は熱くなる

 

어쩌니  순진한 아이야

どうする?  純粋なあなた

 

훅 하고 가 뱀뱀뱀

スッと近寄るの スネーク

 

숨죽여 난 뱀뱀뱀

息を殺して私はスネーク

 

Oh

 

아찔하게 마주친 시선은 Hell로

クラッと合った視線はHellへ

 

훅 하고 가 뱀뱀뱀

スッと近寄るの スネーク

 

숨죽여 난 너에게 Eh

息を殺して私はあなたのもとへ Eh

 

여기 네 맘 위에 올라타 라타 Like 뱀뱀뱀

あなたの心に 上がったわ Like スネーク

 

 

물어 볼까 네 진심을

聞いてみようかな あなたの本心を

 

물어 볼까 따끔하도록 Like that

噛んでみようかな チクッとするほど Like that

 

과감하게 난 Twist It

大胆に私はTwist It

 

또 다시 넌 내게 Trippin’

再びあなたは私にTrippin'

 

Dumb Dumb 어차피 넌

Dumb Dumb どうせあなたは

 

벌써 맘을 뺏김

既に心を奪われている

 

천천히 널 휘감아 숨이 차겠지 아마

ゆっくりとあなたに巻き付く 息が苦しくなるはず

 

내 안에 가둔 채

私の中に閉じ込めて

 

달콤한 향기를 맡을래 나만

甘い香りを嗅いでいたい

 

넌 놓아달라고 빌어 막

あなたは離して欲しいと願ってる

 

이젠 뭐 될 대로 되라고 다

もう どうにでもなれと

 

Now I'm gonna gonna gonna 끝내 줄게

Now I'm gonna gonna gonna 終わらせてあげる

 

이건 마지막 Dish um

これは最後のDish um

 

Woo 밤이 날 부르네

Woo 夜が私を呼ぶ

 

어둠 속 Tralala 노래를 Tralalala

暗闇の中Tralala 歌をTralalala

 

Woo 달이 나를 부추기네 내 맘이 달아올라

Woo 月が私をそそのかす 私の心は熱くなる

 

어쩌니  순진한 아이야

どうする?  純真なあなた

 

훅 하고 가 뱀뱀뱀

スッと近寄るの スネーク

 

숨죽여 난 뱀뱀뱀

息を殺して私はスネーク

 

Oh

 

아찔하게 마주친 시선은 Hell로

クラッと合った視線はHellへ

 

훅 하고 가 뱀뱀뱀

スッと近寄るの スネーク

 

숨죽여 난 너에게 Eh

息を殺して私はあなたのもとへ Eh

 

여기 네 맘 위에 올라타 라타 Like 뱀뱀뱀

あなたの心に 上がったわ Like スネーク

 

 

조금만 더 Please love me more

もう少しだけ Please love me more

 

그대로 내게 너를 맡겨

そのまま私に身を委ねて

 

심장 속 까지 스며들어 꽉 껴안아

心臓の中まで入り込んで ぎゅっと抱き締める

 

널 내게서 벗어 날 수 없게

あなたが私から離れられないように

 

You know know know

 

 

훅 하고 가 뱀뱀뱀

スッと近寄るの スネーク

 

숨죽여 난 뱀뱀뱀

息を殺して私はスネーク

 

Oh

 

아찔하게 마주친 시선은 Hell로

クラッと合った視線はHellへ

 

훅 하고 가 뱀뱀뱀

スッと近寄るの スネーク

 

숨죽여 난 너에게 Eh

息を殺して私はあなたのもとへ Eh

 

여기 네 맘 위에 올라타 라타 Like 뱀뱀뱀

あなたの心に上がったわ Like スネーク